FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ


茅ヶ崎市と教育委員会は,、今からでもこの韓国映画の後援を取消すべきだと思う人、茅ヶ崎情報のボタンを押してね(2018/10/27)
 そこの人、抗議は公平・中立性を棄損する後援に対してだからね。日本では映画の上映は自由なのよ。脳内変換しないでね) 
original_resized.gif
ボタンを押して応援してね
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

お知らせ



お前ら何者だ?シリーズは、画面左側のカテゴリ”お前ら何者だ?”にあります。初めての方はpart1から読んでね(無駄に長いところはあるが)
現在(10/9)、情報交換は次のサイトでしています。沢山潰されました。(他にあれば教えてね
【茅ヶ崎市】韓国のプロパガンダ映画「沈黙ー立ち上がる慰安婦」の後援となってしまう
・このブログに投稿、管理者のみをチェックして投稿すれば非公開になります。(元々投稿は匿名ですが)
chigasaki_kouen_1023@yahoo.co.jpで情報提供やご質問に対応します。

茅ヶ崎市民の皆さんに(2018/10/19更新)
今後、茅ヶ崎市が反日の慰安婦強制連行を支持しているおかしな自治体と言われ続けるのは気分が悪い。

その責任は、第一義的には映画の後援を承諾し、社会的な影響の大きさを認識した後も、後援を取り消さなかった茅ヶ崎市の文化生涯学習部と教育委員会の文化教育部にあるとしても、この後援に抗議し、真剣に取消しを働きかけなかった、特に市役所職員(知らない人も含め)と市会議員にある。市民も責任の一端を負っていると思う。
上映日までに後援を取下げず、茅ヶ崎のイメージを棄損させた当該部署の責任を追及すると共に、
茅ヶ崎市の名誉を回復し、日本中から後ろ指を差されない為には、後援の取り下げを継続的に働きかける以外ない

本件のお問合せ先 茅ヶ崎市市役所 電話:0467-82-1111(代表)(間違え電話にご注意ください)
 ・教育委員会側 文化教育部 中山早恵子部長 又は 石井亮課長
 ・茅ヶ崎市役所側 文化生涯学習部 鈴木深雪部長 又は 関山智子課長

まずは、友人にこの騒動をLINEやメールで伝えることから始めましょう。そして友人の友人にも伝えるよう頼もう。
(このブログも紹介しようね、ついでにボタンも押しといてね)


スポンサーサイト
[ 2019/11/21 23:13 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> ブログの機能がよくわからなく コメント公開したくない場合はシークレットでよろしいのでしょうか?
> 私も映画観にいきました。いろいろとお話したいのですが、どうしたらよいのか…

ここは主に、茅ヶ崎市と教育委員会の韓国の慰安婦映画の後援について語っているブログです。映画の上映を云々していません(主催者は関係ありません)、もし、貴方が映画に感動されている方なら、慰安婦問題は議論つくされています。まだ、議論が続いている場所を探されて、意見を述べられることをお薦めします。(強制連行などなかったという立場の方なら、すいません)

ワシの返答は簡単です。”貴方が日本軍の強制連行の証拠を提示すれば、済むことです”
[ 2018/10/25 09:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして。
>(省略)

取り合えず連絡用にYahooメールをつくりました
こちらにご連絡ください。

chigasaki_kouen_1023@yahoo.co.jp
[ 2018/10/23 15:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。うさぎ屋様の読者です。
こんなニュースを目にしました。
■「慰安婦」映画後援 茅ケ崎市と市教委に抗議殺到 2018.10.11
https://www.sankei.com/world/news/181011/wor1810110025-n1.html

情報ありがとうございます。
全国から応援を頂いています。あんたもよかったら茅ヶ崎市に抗議の電話入れといてね(まだだったら)
電話番号 0467-82-1111


まずは自分の市の問題、抗議し後援を取り下げないと、今後、茅ヶ崎市に悪いイメージが定着してしまいます。第一義的に責任がある他の多数の茅ヶ崎市職員や多数の市議会議員は何もしてませんが。
[ 2018/10/12 09:58 ] [ 編集 ]

血が先に

おはようございます。うさぎ屋様の読者です。
こんなニュースを目にしました。
■「慰安婦」映画後援 茅ケ崎市と市教委に抗議殺到 2018.10.11
https://www.sankei.com/world/news/181011/wor1810110025-n1.html



[ 2018/10/12 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。